なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

再販?新発売?確認ヨシ!仕事猫マスクVer

どうも、なかふぁみです。

 

なんの因果か最近買えなかったガチャガチャをよく見かけます。

 

今回まさかの『仕事猫マスクつき』を発見!

おそらく前回の仕事猫にマスクがついただけのものだと思うんですが、入手する機会が増えるのは嬉しいことです。

「仕事猫2」は見つけて以前買ったことがあるんですが、やはりネタの有名さは「仕事猫」が一番です。

どれでても当たりかな〜と思い1つだけ買ってみました。

 

f:id:nakamurafu-fu:20210121185902j:image

よく見るパッケージ。
f:id:nakamurafu-fu:20210121185848j:image

この後ろ姿は?!
f:id:nakamurafu-fu:20210121185909j:image

の前に、ラインナップはこんな感じ。

ヨシ!が1番狙い目ですがその他のものでも十分ネタなラインナップ。

f:id:nakamurafu-fu:20210121185858j:image

そして今回追加されたマスク。

あんまり伸びないけどしなやかに曲がる素材で脱着可能です。


f:id:nakamurafu-fu:20210121185912j:image

そして今回出てきたのが…
f:id:nakamurafu-fu:20210121185905j:image

ヨシ!きたぁー!!

前回買い逃ししてめっちゃ悔しかったやつ!
f:id:nakamurafu-fu:20210121185844j:image

やっぱりマスクない方がなんとも信頼できない感じが出てますね(笑)
f:id:nakamurafu-fu:20210121185854j:image

汎用性の高さは随一だと思います。

できたら3個ぐらい向き違いで欲しいです。

 

なかなか版権的に問題あるかもしれませんがいろんな種類が出て欲しいですね。

とりあえずまた見かけたら後1回買っておこう。