なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

これさえあれば大丈夫!ワークマン、トレッドモック

どうも、なかふぁみです。

 

今年もついに私たち家族が超愛用してる靴がワークマンから発売されました!

 

それがワークマン、トレッドモック!(秋冬用の靴)

f:id:nakamurafu-fu:20210901203409j:image

あまりにも愛用してるので今年は二つ買っちゃいました(笑

大体27cmぐらいでLLサイズぐらいですね。

今年はその上の3Lも販売されていました。

(もしかしたら去年もあった?)

f:id:nakamurafu-fu:20210901203401j:image

今年モデルは撥水の耐久性がアップしてるのでさらに普段使いしやすくなりました!
f:id:nakamurafu-fu:20210901203358j:image

その他の部分は特に変わらないですかね?

 

ちなみに私が一年間履き潰したのがこちら。

f:id:nakamurafu-fu:20210901203406j:image

冬場はそのまま履いて、インソールがボロボロになってくるので、100均で夏用のインソールに変えて夏も履くというオールシーズン愛用できる靴です😆

流石にここまで底がすり減ってくると雨の日とかに滑ったりするので限界を感じます。

あと新品の時は履き口がピシッとしてるので脱ぎ履きがちょっと硬めなんですが、馴染んでくるとすごく脱ぎ履きしやすくなります。

残念なところとしてはインソールが結構早めにボロボロになる点かな?

この点はふわふわ感のあるインソールなので仕方ないかもしれません。

ちなみにTevaからも似たようなのが(Emberシリーズ。今年のはReEmber2?)販売されていますが、そちらは1万円近くしますがワークマンなら1500円!

気になっている方はとりあえずお試しで買ってみていいと思います!