なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

雪見だいふく?いえ、〇〇です。

どうも、なかふぁみです。

 

今日ママから、パパが好きそうなパン発売してる!とのことで早速買ってきました

f:id:nakamurafu-fu:20210928212017j:image

ファミリーマート雪見だいふくみたいなパン】!

 

もうその名の通りの商品です😋

中身も結構寄せていて

f:id:nakamurafu-fu:20210928212019j:image

パンの中に求肥とホイップとクリームが入っています。

f:id:nakamurafu-fu:20210928212009j:image

カロリーとかはこんな感じ。

 

とりあえず出してみます。

じゃん!
f:id:nakamurafu-fu:20210928212014j:image

おぉー雪見だいふくさながらの粉が再現されています。

見た目はかなり近いです。

 

でも肝心なのはやっぱり味!

食べてみると…

なんと反対側からクリームが飛び出てきた😂
f:id:nakamurafu-fu:20210928212012j:image

なかなか食べるのにコツがいりそうです。

肝心の味は美味しいクリームパン!

求肥感も少しあるんですが、もちっとした食感はパンに埋もれてしまっている気がします。

どうせなら薄皮のパンで作った方がぽさが感じられた気もしますが、おそらくこれは雪見だいふくの見た目とあくまでもパンということに重点をおいたのかと思います。

前にもパイの実で同じように発売してましたし。

 

このチャレンジ精神大好きです。

どうせならこのサイズの雪見だいふくのアイスも作って欲しい!