なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

香川県車中泊最終日…いや高知県!

今回の車中泊が案外順調だったので急遽高知にカツオを食べに行くことに。

前回同様ひろめ市場の明神丸へ。

さらに今回は追加で隣の司食堂も。

どちらのたたきも臭みなくスッキリ美味しくいただきました!

そのあともちょこちょこ食べ物買って周りをぶらぶらして帰りました。

 

今回初の子供を連れての車中泊

まさかのうどん屋に行かない謎縛り🤣

子供がしっかり歩けるようになったら観光メインで旅行したいです。

 

f:id:nakamurafu-fu:20220101174309j:imagef:id:nakamurafu-fu:20220101174258j:imagef:id:nakamurafu-fu:20220101174306j:imagef:id:nakamurafu-fu:20220101174301j:imagef:id:nakamurafu-fu:20220101174303j:image

 

 

初めはこんな冬にいける?って思っていましたが案外いけました🤣

子供が思いの外寝相よく寝てくれたことと、寒さ対策で用意したアルミマットが良かったかもしれません。

実は以前の車中泊準備記事のあと、ラゲッジルームのボードを追加で持っていったんですがこれが思いの外良かった!

まぁその辺りは後日談の記事で書きたいと思います。

最後に。

 

荷物はできるだけ少ないほうが車中泊しやすい!

 

今回のように布団を毎回ひいたりする場合ほんと大変なことになります😓

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

今年もみなさま良いお年を(`・∀・´)