なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

なかふぁみ、家を買う(工事途中の内見?)

ども、なかふぁみです。

 

工事が始まってちょっと経つんですが、現地での打ち合わせを含めて家の骨組み?ができたところで家を見に行きました。

 

当然壁も何もないのでよくわかりませんが、印象としてはやっぱり狭い!

 

それでも自分達の家ができていく様は感動ものです。

まだ階段もできてない状態ですが、ハシゴで上の階にも上がらせていただきました。

ハシゴで上がるととっても怖い…笑

 

ベランダにも出てみて周囲を見渡すこともできました。

骨組みだけの状態で家としての雰囲気はないですが、ここからさらに仕上がっていくと思うとワクワクが止まりません!

 

さて今回は諸々の場所確認の打ち合わせだったんですが、結果壁とかがないと分かりにくいですねということで大半が見送りになりました。

 

なんじゃそら😅