なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

なかふぁみ、家を買う(連絡なくない?)

ども、なかふぁみです。

 

ブログと時系列はズレるんですが、前回骨組み状態の内見からほぼ1ヶ月。

なんの連絡もありません。

 

前回の内見のあと、ある程度壁とかが仕上がってから再度現地で打ち合わせということになっていたんですが、予定の日を過ぎても連絡がない。

ちょっと心配になって家を見に行くとちゃんと工事はされているようで一安心。

 

してるばあいじゃないんです。

とりあえず担当さんに連絡してみると、確認してまたご連絡しますとのこと。

そして帰ってきた答えが

「いつでも大丈夫です!」

 

っておいー!

忘れられていたのか工事が予定より遅れていたのかわかりませんがなんとか話が前に進みました。

 

そして打ち合わせの日を決めて2度目の内見いってきました。

 

ほぼ出来とる🥹(感動)

 

とは言ってもまだついていないものとかありますが、なんか家ができてるってすごいですね。

そして中に入って思ったのが、骨組みの時よりなんか広く感じる!

不思議なもので壁がない時より壁がある時の方が広く感じる!(2回目笑)

 

狭小住宅なのである程度覚悟していたんですが意外と過ごしやすそうです。

まぁ個人差はあるとは思いますが。

 

聞いてみるとあと少しで完成と聞いてソワソワが止まりません!

楽しみです😊