なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

Amazonブラックフライデー、エコフローがまさかの最大半額😱

どうも、なかふぁみです。

 

車中泊旅始めてからずっと欲しいと思ってるポータブル電源。

災害時にも使えるのでいつか買いたいと思いつつ先にソーラーパネルは買いました(笑)

 

まだポータブル電源を買っていない理由としては、

・車内に置く場所がない。

・ある程度の性能のものは高い。

といったところでしたが、今回Amazonブラックフライデーセールでエコフローのポータブル電源がめちゃ安くなっています(11/16〜19まで?)

個人的に1番気になってるのがこれ

なんと言っても50%オフ!

(クーポン適用のチェックが必要なので注意)

他のやつだと割引率が下がるのでお得感は減りますがその辺は用途によって変わってくるので自分で使うサイズ、容量で選ぶのが1番。

 

これが1番気になる理由は出力1600wなので大体の電化製品が使える。

昔は700wぐらいあればひとまずって思っていたんですがドライヤーが使えるかどうかっていうのが女性は重要なのでもっと高出力なものが欲しくなりました。(ドライヤーが1600w超えるようならちょっと考えないといけませんが…)

 

ただ、今まだ悩みつつも買えなかったりもします。

何より重量が14kg。めちゃ重です。

これは普段持ち運びするものではないのでそこまで気にしなくてもいいのかとは思いますが…

1番の悩みどころは

 

結局、車内に置く場所がない

 

そうなんです、今のエブリイワゴンで家族で車中泊チャイルドシートもあってそこにポータブル電源なんて置いてしまうと寝る場所がありません😭

なのでもっと大きな車が必要になります。

いつかハイエースクラスの車で車中泊行きたいです。