なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堺のパン屋、fagotに行ってきた。

どうも、中村夫婦です。 先日職場の人におっきなメロンパンの話を聞いたので行ってきました、大阪府堺市! 南海本線堺駅から直結のホテル アゴーラリージェンシーの一階にあるパン屋さん。 メインがパン屋さんなのか喫茶店なのか分かりませんがホテルの入り…

最近の近況

どうも、中村夫婦です。 いろんな対策をしつつ、普段の日常に戻りつつあります。 この連休で全国の外出欲が爆発しているようです。 そんな私たちも、遠出はまだ怖いから車でちょっと行ったところまでお弁当を持ってピクニックに行ってみました。 そこは一部…

ダイソーのマルチツールが500円になってさらに進化…?

どうも、中村夫婦です。 今回の記事、タイトルの通りなんですがダイソーのマルチツール。 以前買ったばかりでは?と思われるかもしれませんが、マルチツールは男の憧れなので許してください。(>人<;) それでは気を取り直して今回何が違ったのか比べてみた…

ガチャガチャでチャムス!

どうも、中村夫婦です。 最近いろいろあるのでなかなか外に行きづらいですが、それでもキャンプ感を味わいたくて色々やってます。 そんな中チャムスのガチャガチャを見つけたので回してみました。 そして出たのがこちら! まさかのフィット感(笑) チャムス…