なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

最近の近況

どうも、中村夫婦です。

 

いろんな対策をしつつ、普段の日常に戻りつつあります。

この連休で全国の外出欲が爆発しているようです。

そんな私たちも、遠出はまだ怖いから車でちょっと行ったところまでお弁当を持ってピクニックに行ってみました。

そこは一部バーベキューもできるところなので結構人が多いかな〜とは思っていたんですが…

 

予想の倍は人がいました(;゜0゜)

 

火を使わなければバーベキューエリアでなくても問題ないので人の密集していない木陰でシートをひいてのどやかなお昼ご飯。

f:id:nakamurafu-fu:20200921213359j:image

天気はいいけど暑くはない。

心地よい外で食べるお昼ごはんはすごいおいしい!

このままお昼寝したい気分でしたが何も用意してなかったのでご飯を食べた後少し散歩して帰りました。

 

早くなんの気兼ねもなく全国いろんなところを車中泊&キャンプしたいですね〜