なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単材料、メスティンぷりん

どうも、中村夫婦です。 暑さ続きでまいります。 こんだけ暑いと冷たいスイーツをお腹いっぱい食べたくなったので調べてみると、なんと材料3つでプリンが作れることが判明。 早速作ってみました! 用意するのは 玉子3つ 砂糖60g 牛乳350mlぐらい 牛乳の量で…

大阪の避暑地、犬鳴山に行ってきた。

どうも、中村夫婦です。 暑い、でも外で遊びたい! そんな贅沢を叶えてくれる和歌山と大阪のほぼ境目にあるのが犬鳴山です。 大阪府泉佐野市にあるこの場所はレジャー施設としてはそんなに有名でも無いですがそれもそのはず、そこまで見るものや買い物すると…

待ってました!セリアで見つけた、トラベル用折りたたみハンガー

どうも、中村夫婦です。 お盆も過ぎましたが猛暑日が続きます。 こういう時は避暑地でのんびりしたいですね。 そんな汗がかきまくるなか今日セリアで、いつか出るだろうと思ってたもの見つけました! それがこの、折りたたみハンガー! 車中泊やキャンプ、旅…

ダイソーメスティンに入る!100均で揃えるポケットストーブ代用品

どうも、中村夫婦です。 セリアで土管が売ってたので衝動買いです。笑 最近話題のダイソーメスティン。 手に入れてサイズ的に手持ちのポケットストーブが収納しづらくなんとか使い勝手よく出来ないかと思ったので探してみました、 『ダイソーメスティンに入…