なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのベランダキャンプ?でわかったこと。

どうも、中村夫婦です。 各地でキャンプ場が再開したり普段の生活に戻りつつある中、私たちは中村夫婦は初ベランダキャンプを開催いたしました〜٩( 'ω' )و その全貌がこちら! じゃん! 一度してみたかった卓上炭火コンロです。 ベランダなのであまり大きく…

すごいぞダイソー、キャンプに園芸に300円のおりたたみスコップ

シャベルのことをスコップ スコップのことをシャベル 中村夫婦です。 いきなりですが今日ダイソーで衝動買いしたものがこちら! まさかの折りたたみスコップ&ミニツルハシ(300円商品、収納袋付き)です。 これ実は園芸コーナーに置いてありました。 キャン…

チタンペグ届きました!

ついにチタンデビュー、中村夫婦です。 前回記事でご紹介した(この記事書いてる時点では在庫が30cm2本セットのみになってましたが) Soomloom ペグ チタン製 固定ロープ付き テント用 タープ用30㎝ 2本/4本/6本/8本セット (30㎝2本セットケース付けない) メ…

お得すぎ!Amazonで買えるチタンペグ

どうも、中村夫婦です。 以前から気になっていた商品が再入荷していました!それがこれ チタン製ペグ! Soomloom ペグ チタン製 固定ロープ付き テント用 タープ用30㎝ 2本/4本/6本/8本セット (30㎝2本セットケース付けない) メディア: その他 お値段なんと9…

これは便利!100均で見つけたキャンプグッズ3点

どうも中村夫婦です。 全国そろそろ梅雨に入って梅雨が終わればキャンプ日和の毎日が始まりそうでワクワクです。 今年はいろんな事情でそんなにキャンプできないかもしれませんが、発売される新商品は興味のあるものばかり! 貧乏夫婦なのでキャンプ用品買い…

知覚過敏になりました。

どうも、中村夫婦です。 今回雑談的な感じなんですが、なんと知覚過敏になりました! 自粛中にやたら冷たいものが歯にしみると思い、数日経っても治らなかったので歯医者に行ったら虫歯ではないと一安心したんですが、知覚過敏の認定をいただきました〜。 ま…