なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ファミキャンにあると便利、ラージメスティン

ども、なかふぁみです。 もうすぐ梅雨明け、キャンプやバーベキューが本気になる季節です。 まぁキャンプは今ぐらいがベストなシーズンのかはします。 今回ずっと欲しかったラージサイズのメスティンをついに購入しました! 武田コーポレーションさんのラー…

付録のチャムス焚き火台に使えそうで使えない、でも何かに使えそうなダイソー商品。

どうも、なかふぁみです。 今月世間を賑わせた雑誌ビーパルの付録のチャムス焚き火台。 もちろん私も買いました! すごくコンパクトで重さもそれほどないので防災用兼キャンプ用品として車に積んでおこうかと思っています。 でもせっかくなので何かカスタム…

【ガチャ】あのシリーズとはちょっと違う、オニタマオヤモリ&アルマジロトカゲ

どうも、なかふぁみです。 以前当たったアルマジロトカゲ。それに似たガチャポンが発売されていました! それがこちら! ってかなり見にくいので開封します。 オニタマオヤモリ&アルマジロトカゲ! 一回500円でした。 すでにバレていますが今回はアルマジロ…