なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナでアウトドアイベントが中止になっています!

どうも、中村夫婦です。 残念なお知らせです。 3月の7、8日に開催予定だった大阪万博公園のアウトドアフェスとCYCLE MODE RIDE OSAKA 20207、インテックス大阪の大阪キャンピングカーショーの開催中止が発表されました。 ブームで盛り上がりちょうどシーズン…

リゾート大島行ってきた(キャンプ編&失敗した点)

ででん! どうも、中村夫婦です。 リゾート大島行ってきた 本編でございます。 ついにやってきました人気No. 1と言われるほどの大人気キャンプ場リゾート大島! めちゃくちゃいいロケーションです! とても広いところなので詳しくは公式サイトを確認ください…

リゾート大島行ってきた(前編 道の駅)

どうも、中村夫婦です。 まだ寒い日がただきますが連休があったので本州最南端に近い、リゾート大島に行って来ました! 今回は前編としてリゾート大島に行くまでにいった道の駅のお話です。 当日ははちゃめちゃに快晴で高速で終点すさみまで走ってやってきま…

ダイソーで見つけた、ソロ用アルミ風防

とうも、中村夫婦です。 今日新しめのダイソーに買い物に行ったんですがそこでまさかのキャンプグッズを見つけました! まさかのアルミ風防!(500円) 100円ショップはキャンプ用品が充実とは聞いていましたがまさか風防まで出てくるとは… ちょっと前にアマ…

悩みに悩んだキャンプ用テーブル&チェア(コールマン)

どうも、中村夫婦です。 今まで何度かキャンプに出かけ、キャンプアイテムはいくつか家にあるものを代用したりしてたんですが他の方々のアイテムを見てるとやっぱり本格的なものが欲しくなります。 そしていろいろ欲しい中で今回私たちが購入したのがこちら…