なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均】DAISOのカッティングシート 対 seriaべんりシート

どうも、なかふぁみです。 少し前にカインズにまな板シートと言うものを買いに行ったんですが人気で売り切れていました。 そしてちょっと前にダイソーで似たのが販売されていると聞いてはいたもののこれも人気で売り切れ。 …でしたが、つい最近近くのダイソ…

子供が産まれた我が家の、エブリイワゴン紹介(後編)

どうも、なかふぁみです。 前回は私たちのエブリイワゴンの荷室とチャイルドシート周りのレイアウトを紹介しました。 nakamurafu-fu.hatenablog.com 今回は、以前紹介したルーフバーを活用した目隠しとチャイルドシートをつけたまま大人1人寝る方法を紹介し…

子供が産まれた我が家の、エブリイワゴン紹介(前編)

DIY

どうも中村ファミリーこと、なかふぁみです。 全国的に旅行に行きづらい状態が続いております。 そんな中、私たちのエブリイワゴンは赤ちゃんのチャイルドシートをつけながらも大人1人が仮眠できる防災用車両としてエブリイワゴンを改造してみました! とい…

コンビニのチョコカルシュー食べ比べてみたら…

疲れるとすぐにチョコが食べたくなります。どうも、なかふぁみです。 今回なんと、私の大好きなチョコシューを贅沢にもコンビニ3社で比較して見ました。 ローソンとファミリーマートとセブンイレブン。 お値段は税抜き100円と3社とも同じです。 製造元はどれ…