なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーの車用300円サンバイザー使ってみました。

とうも、なかふぁみです。 先日購入したダイソーの車用サンバイザー。 早速使ってみました! 他のを使ったこともないし法律的な制限があるのかとかは知らないんですが、結論から言うと、もう少し暗めの方がよかったかな? って感じでした。 それでも、製品と…

速報?ダイソーでまさかの300円で車用サンバイザー!

どうも、なかふぁみです。 以前車中泊旅をしていて、いつか欲しいなと思っていたものがダイソーから発売していました! それがこの車用サンバイザー! Amazonでも大体2000円前後の商品が多いのにまさかの300円で、見つけた瞬間買い物カゴにインしました!(…

ちゃんと味付けすればいい味出そう、イカフライ飯

どうも、中村夫婦です。 また100円ショップがキャンプギアを充実させてきているようです。 早くキャンプ行きたい! でもまだ行けないので我慢です。 今日も100均素材でなんとなーくお手軽になんとなーく美味しいものができないか試してみました。 今回の材料…

【ガチャ】ゆるキャンseason2 ハグコット回してみました。

どうも中村ファミリーこと、なかふぁみです。 今回ゆるキャンのガチャがあったのでチャレンジしてみました! 実はゆるキャンはドラマから入ったので漫画のキャラはハッキリとはわからなかったんですが、よくよく見たらドラマの個性的な登場人物が原作にかな…