なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

【ガチャ】ゆるキャンseason2 ハグコット回してみました。

どうも中村ファミリーこと、なかふぁみです。

 

今回ゆるキャンのガチャがあったのでチャレンジしてみました!

実はゆるキャンはドラマから入ったので漫画のキャラはハッキリとはわからなかったんですが、よくよく見たらドラマの個性的な登場人物が原作にかなり似ててびっくりです(笑)

 

個人的には⑥ちくわを狙っていたりもしますが果たして何が出るのか!?

今回は2回回してみました。

f:id:nakamurafu-fu:20210405212657j:image

全6種類みたいですがシークレットとかはないんですかね?

 

さてまず1つ目は
f:id:nakamurafu-fu:20210405212646j:image

各務原なでしこ!

f:id:nakamurafu-fu:20210405212654j:image

いつも元気はつらつの子!

そしてお次は

④犬山あおい!

f:id:nakamurafu-fu:20210405215338j:image

八重歯が特徴の落ち着きのある子!

 

またシュラフの下には溝が作ってあって、

f:id:nakamurafu-fu:20210405215356j:image

こんな感じでケーブルに装着して楽しむことが可能です。

f:id:nakamurafu-fu:20210405212649j:image

これは…全種類集めたくなる!

ちなみに強化されてるとかの太いコードだとはまらないのでその辺りは注意です。

 

今回初めて知ったんですが、志摩リンが主人公かと思ってたんですが(一応)各務原なでしこと合わせて2人とも主人公扱いなんですね。

いつか聖地に行った時にはグッズとかも手に入れてみたいです(╹◡╹)