なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたら良かったの?徳島県。

どうも中村夫婦です。 四国車中泊旅4日目、ついに最終日になりました! 最後の徳島スタートです! まずは祖谷のかずら橋。 ちょうどシーズンなのかテレビでも紹介されてますね。 早朝に行ったので人はいませんでしたが、9時ごろにはちらほら渡る人が増えてま…

車中泊にオススメできない?3日目高知!

どうも、中村夫婦です。 ついに四国旅も後半戦!高知県です! あまり高知県って何があるって知らないんですが、さてどうなるものか。 久礼大正町市場! 地元の新鮮な魚がいっぱい! ひろめ市場! 中で買ってテーブルで食べる!フードコートみたいなところ。 …

四国旅2日目!

どうも、中村夫婦です。 今回初めてエブリイワゴンで車中泊をしましたがとっても快適でした! 装備の紹介はまた後日しますが、市販のベッドキットにセミダブルの布団で気持ち大きいですがちゃんとおさまりました。 さて2日目は愛媛県! 道後温泉! でじゃこ…

行ってきました四国旅!

どうも、中村夫婦です。 エブリイワゴンも手に入れて車中泊するためのベッドキット、カーテンも用意して会社も連休が取れたので行ってきました四国旅! なぜ四国かというと、もらえた連休の日数で1日1県回るとちょうど良かったから! とりあえず、連休の前…

ついに念願の!

久しぶりの中村夫婦です。 前回のキャンプ以降特になにもなかったので間が空いてしまいましたが、ついにその日がやってきました! 念願のエブリイワゴン納車です! 見積もりしていただいてからとっても長かったですけどやっとこさ手に入れました! 早速以前…