なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

行ってきました四国旅!

どうも、中村夫婦です。

エブリイワゴンも手に入れて車中泊するためのベッドキット、カーテンも用意して会社も連休が取れたので行ってきました四国旅!

 

なぜ四国かというと、もらえた連休の日数で1日1県回るとちょうど良かったから!

とりあえず、連休の前日に淡路島まで行って車中泊してからスタート!

f:id:nakamurafu-fu:20191121111814j:image

 

1日目の香川県でうどんを食べまくりました!笑

f:id:nakamurafu-fu:20191125145415j:plain

しっかり歯ごたえのやまごえうどん!

 


f:id:nakamurafu-fu:20191121112321j:image
f:id:nakamurafu-fu:20191121112304j:image

さっそく味変した山下うどん!w


f:id:nakamurafu-fu:20191121112317j:image

f:id:nakamurafu-fu:20191125145041j:plain
香川県民に人気の香の香!

個人的にはうどんは歯ごたえが好きなのでやまごえうどんが好きです。

だししょうゆ?も美味しかったし!


f:id:nakamurafu-fu:20191121112313j:image

f:id:nakamurafu-fu:20191125145441j:plain

f:id:nakamurafu-fu:20191125145506j:plain



そして晩御飯はがっつり骨付鳥の一鶴!!

すごく熱いのと濃いめの味なのでご飯ものを一緒に食べるのがオススメです。

私たちは鶏めしを頼みました。

親鳥とひな鳥が選べて親鳥はがっちり歯ごたえ、ひな鳥はやわらかジューシーです。

お店にはおにぎりを注文して皿に溜まった鳥の肉汁につけて食べるのがオススメと書いてたんですが、タレの味より油っぽさしか感じなかったのでしませんでした。😅

 

今回は観光というより食べ歩き旅ですね!

 

ところで写真が横向いちゃうのはどう修正したらいいのだ…

スマホからはやり方わからなかったのでパソコンで編集しました(;^_^A