なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なかふぁみ、家を買う(予定)【用途地域って?】

どうも、なかふぁみです。 かれこれ物件情報をいろいろ見ているんですがいざ買うとなると間取り以外にも色々確認しないといけない事が。 そんな中でまず、「用途地区」って何? (°_°)? なんか単語的に家建ててもいいとこなの?って思ったりもしてたんですが…

なかふぁみ、家を買う(予定)【はじめに】

どうも、なかふぁみです。 いきなりですが、子供が産まれたりなんやかんやで家を買おうかという案が家庭で出ています。 我が家の現状と希望は、 手取り20万(残業代含まず) 頭金なし 35年ローン ボーナス払い10万程度 毎月の返済額7〜8万円希望。 ※仕事柄残…

コンビニのピーナッツチョコ比べてみたら…

どうも、なかふぁみです。 暑い日が続いて毎日大変です。 最近仕事疲れでチョコが食べたくなったのでせっかくなので比べてみました、ピーナッツチョコ! やっぱりチョコは癒しですよね〜☺️ 前回に引き続き、今回もコンビニ3社を比べたいと思います。 左から…

高野山とあのアウトドアショップに行ってみた

どうも、なかふぁみです。 暑くて変な天気が続きますがそろそろ梅雨が明けそうです。 そうなると夏本番って感じですな。 私は暑いの苦手なのでできるだけ外に出ないようにしたいと思います。 そんな暑さからなるべく逃れるべく、高野山に行ってきました。 延…

【レビュー】夏の暑さ対策に。一度使ってみたかったベルトファンとボディーシャワー

どうも、なかふぁみです。 今年も相当暑い夏がやってきそうです。 今年の猛暑を乗り切るべく、気になっていたものを購入しました。 まずはこちらのベルトファン。 腰のベルトにかけて使えるので外出中に首にかける扇風機は使いにくいって時に救世主となるか…