なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私のAmazonブラックフライデー。

どうも、なかふぁみです。 今や恒例となっているブラックフライデー。 Amazonでもやっていますが欲しいものに限ってセールにならないとかなんとか。笑 私は今回欲しいものが対象になっていたのでこちらを買いました。 ・USBで使える電気毛布 ・自転車用テー…

色々使える業務スーパーの「ジンジャーパウダー」

ども、なかふぁみです。 先日業務スーパーに行った時に色々使い道のありそうな物を見つけました。 それがこちらの「ジンジャーパウダー」 まぁ要するに粉末の生姜です。 裏面はこんな感じ。 生姜以外何も入っていません。 業務スーパーらしく生産国は中国で…

なかふぁみ、家を買う【注文住宅と建て売りどっちがいい?】

どうも、なかふぁみです。 無事に土地が買えると決まって家の打ち合わせを何度かしてるんですが、かなり選ぶものが多くて大変です。 そこでふと思ったのが注文住宅と建て売りどっちがいいんだろう? 注文住宅は間取りから内装、外装色々選ばないといけないけ…

買い納め?辛辛魚 まぜ麺の素

どうも、なかふぁみです。 気がつけば夏も終わり、実は大慌てで探し回っていた季節商品?があります。 そう、それが辛辛魚まぜ麺の素です。 【Amazonリンク】 寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚まぜ麺の素 61g ×5袋 今年の夏頃に某ドラッグストアで発見し、試…