なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

今年も買いました!

ども、なかふぁみです。

 

年が明けて寒いこの季節。

やっと販売開始&届きました!

 

個人的に大好きなみかん「甘平」!

f:id:nakamurafu-fu:20240203002758j:image

実は半年ぐらい前から食べたくてうずうずしていました😂

 

待ちきれないので早速開封

ででーん!
f:id:nakamurafu-fu:20240203000525j:image

毎度ながら見た目が悪い!😆

でも甘平がゴロゴロ入ってます。

並べて数えてみると36個入っていました!
f:id:nakamurafu-fu:20240203000532j:image

では実食!
f:id:nakamurafu-fu:20240203000528j:image

皮を剥くと甘平らしく中身がぎっちり。

(巨大なやっぱちょっと空洞あったりします)

 

食べてみるとしっかりした歯応えとあま〜い果汁!

これぞ甘平って感じです。

去年と比べて若干酸味がある?気もするのでもしかしたら収穫時期で多少味の違いがあるかもないかも。

 

余裕があれば今年もう一箱買いたいです。