なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

格安キャンプ用品で有名なsoomloomのアレを買ってみた

ども、なかふぁみです。 キャンプ行けないけどキャンプはしたい。 そんなことを思いながらAmazonをチラチラ見てると、あの巷で有名な格安キャンプ用品ブランドsoomloomから予想外の物が販売されているのを見つけてしまいました。 実はそれ、以前から欲しいな…

なかふぁみ、家を買った「施主検査の手直しの手直し」

どうも、なかふぁみです。 前回お願いしていた施主検査の手直しの手直しが完了したとのことで確認してきました! 結果はどうか?! これが前回の手すりコーナーつなぎ目のわ黒いものはみ出し仕上がり そして今回手直ししていただいた分 綺麗になっています!…

夏場に食べれる柑橘「河内晩柑」

ども、なかふぁみです。 夏に入ってなかなか柑橘類を食べる機会が減ってきました。 一応売ってはいるけど結構高かったりするんですよね。 それでも今日無性に食べたくなったので買ってみました! 「河内晩柑」 (感想には個人差、個体差がありますのでご理解…

なかふぁみ、家を買った「施主検査の手直し雑じゃない?」

ども、なかふぁみです。 家の手続きが終わってホッと一息。 したかったんですが、まだまだ外構が終わっていません。 とりあえず外構は根気よく待ちつつ新居用の荷物を搬入しながら、施主検査でチェックした階段と廊下部分の手すりのつなぎ目の手直しが完了し…