なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メスティンで作る100均イカ飯。

どうも、なかふぁみです。 前々から気になっていたことがありまして、いろんな方がメスティンでご飯を作っていますが低価格で作れるものは何かないかな?と考え思いついたのがこちら! 100均おつまみで作るイカめし〜 材料はお米とおつまみ用のイカ!あと味…

再販?新発売?確認ヨシ!仕事猫マスクVer

どうも、なかふぁみです。 なんの因果か最近買えなかったガチャガチャをよく見かけます。 今回まさかの『仕事猫マスクつき』を発見! おそらく前回の仕事猫にマスクがついただけのものだと思うんですが、入手する機会が増えるのは嬉しいことです。 「仕事猫2…

キャンプで使えるかも!?電熱ベスト買ってみた。ところが…

どうも、なかふぁみです。 寒さが厳しくなったりまた温くなったりまた今年も変な天気ですが皆さん元気で過ごせておりますでしまうか。 私も寒さが気になるのでずっと安くなるのを待っていたこちらを今回購入しました! 電熱ベスト〜 もちろんAmazonの謎メー…

久しぶりのメスティン炊き込みご飯!焼き鳥、豚角煮

どうも、なかふぁみです。 今日は久しぶりのメスティンご飯つくりたいと思います。 いろんな方が作っている焼き鳥缶を使ったものと、スーパーで見つけてもしかしたら…と思った豚角煮で作りたいと思います。 いつも通りにメスティンにご飯一合分と水180ml。 …

新年あけましておめでとうございます。

どうも中村夫婦です。 ブログを始めてまだ不慣れではありますが、ご覧いただいた方々、これからもよろしくお願いいたします。 皆様も体調に気をつけて健康に過ごせますように! 【追記】 昨年、子供が生まれました コロナもありまだまだ車中泊や遠出ができま…