なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

なんかいいハイエースがある!?

ども、なかふぁみです。

 

以前より悩んでいた車(ハイエース)買い替えなんですが、もしかしたら叶うかもしれない!

我が家の今の希望として、

・走行距離15万キロ以下

・修復歴無し

・エアバック運転席、助手席。

・バックカメラあり

・後部座席シートベルトあり

といったもの。

走行距離は言わずもながら、事故車は怖いので修復歴無し。

安全のためにエアバック、バックカメラも欲しい。

子供用のシート取り付けのために肩からのシートベルト必須。

ということでこの条件で出来たら100万円代で欲しい!

 

あと条件としてあえていうなら、

・色は黒以外

黒は夏場の暑さがやばいみたい。

・後部座席にエアコン

ハイエースは全部ついてる?

エブリイワゴンでは後部になくて結構暑かったので。

・コーナーセンサー

・全周囲カメラ

やっぱりあると安心です。

 

といった感じの条件でカーセンサーアプリをちょくちょく見てたらありましたよまさかの条件に合うハイエース

流石に100%条件一致ではないですが、最低限の希望はクリアー。

 

カーセンサーアプリの【検討中〜人】表示が焦りを加速させできたので早速問い合わせ。

サクッと来店予約させていただきました。

 

果たしてどんな感じなのか?じっくり見てきたいと思います。