なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2024-01-01から1年間の記事一覧

行ってきました中古車屋さん!

ども、なかふぁみです。 前回問い合わせをしたお店にハイエースを見に行ってきました! 普通の店舗というよりはでっかいガレージみたいな店舗で、入り口に向かってみると…スタッフはいるけど誰も声かけてこん こういったところは初めてなのでどうしていいか…

なんかいいハイエースがある!?

ども、なかふぁみです。 以前より悩んでいた車(ハイエース)買い替えなんですが、もしかしたら叶うかもしれない! 我が家の今の希望として、 ・走行距離15万キロ以下 ・修復歴無し ・エアバック運転席、助手席。 ・バックカメラあり ・後部座席シートベルト…

パワーアップ?MonoMax2024年5月号付録「ナンガ12ポケットショルダーバッグ

ども、なかふぁみです。 気がつけばあれからもう一年…たってないんです。 てっきりこういうのって一年ごとに出るんだと思っていました。 そう、MonoMaxの付録にまたNANGAが帰ってきました! MonoMax2024年5月号。 付録が「ナンガ12ポケットショルダーバッグ…

車買い替えのお話。

ども、なかふぁみです。 今回は車買い替えのお話…といってもまだ考えているって段階なので何もしてないんですが。 ここ最近夫婦で話になるんですよね。 「旅行に行きたい」と。 そうなんです、ブログの更新状況を見ていただいてもわかるとおりここ最近旅行に…

今年も買いました!

ども、なかふぁみです。 年が明けて寒いこの季節。 やっと販売開始&届きました! 個人的に大好きなみかん「甘平」! 実は半年ぐらい前から食べたくてうずうずしていました 愛媛産 ご家庭用 農家さんもぐもぐ 外なり訳あり甘平 5kg(+約0.5kg多め)【送料無料(…

風味を楽しむ?「昆布茶メスティンご飯」

ども、なかふぁみです。 キャンプではやらないだろうけどキャンプっぽさを味わいたいからやるキャンプ飯、メスティンご飯。(個人の意見) 今回やってみたのは、 「昆布茶」 100均で見かけて久しぶりに飲みたくなって、もしかしたらこれでご飯炊いたら美味し…