なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ小さければ旅のお供に持ってても。「INOVA セルカ棒」

とも、なかファミです。 今まで家族で写真を撮るときは誰か1人が撮影者になるため全員で写るってことがそんな多くなかったんですが、それもこれで解消できる?! 今回、100円ショップのWattsさんでめちゃくちゃ小さい自撮り棒を見つけました! こちらの「INO…

今年は愛媛に行けない!なので買ってみました「訳あり甘平」!

ども、なかふぁみです。 もうみかんが終わりかけのこの時期、この時期にシーズン到来!私イチオシのみかん「甘平」です! と言ってもハマったのは去年からですが(^_^;) 主な生産が愛媛らしく、去年は愛媛の道の駅で結構安く購入できました。今年はこの時期に…

今年もきたきた、BE-PAL付録「お肉も焼ける ステンレス焚き火台」

どもキャンプ行けてないけどキャンプ好き、なかふぁみです。 今年も出ました、BE-PALの付録「ステンレス焚き火台」 今年はogawaとのコラボでデザインがogawaのロゴになっています。 裏面に注意事項がちらほら 今回はサイズがデカくなって、さらに焼き網まで…

ダイソーの「Tape Light」(テープライト)は車中泊の室内照明として使えるのか?

ども、なかふぁみです。 前から気になってはいたダイソーの「Tape Light」 サイドバーとかにつけれたらスペースも取らなくていいのでは?と思ったので早速試してみました! こちらが「Tape Light」 今回買ったのは300円の長さ1m、色は白色 この他にも500円の…