なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

私のAmazonブラックフライデー。

どうも、なかふぁみです。

 

今や恒例となっているブラックフライデー

Amazonでもやっていますが欲しいものに限ってセールにならないとかなんとか。笑

 

私は今回欲しいものが対象になっていたのでこちらを買いました。

・USBで使える電気毛布

・自転車用テールライト

・カーボンフェルト難燃シート

 

もちろんどれもこれも謎のメーカー品です😅

有名なメーカーは出してなかったり高かったりするんで…

 

1つ目は「USBで使える電気毛布」

3279円で購入

去年から欲しかったもので、そろそろ旅行ができるかもしれないと思ったので思い切って買ってみました。

レビューを見ると思ったよりあったまらないとかもあるので不安もありますが試してみたいと思います。

 

2つ目は自転車用テールライト

1880円

今のライトってすごいんです。

なんと中のセンサーがブレーキの減速に反応してライトが強く光りブレーキライトとして使えるそうなんです。

しかも自動でライトのオンオフもしてくれる。

果たして実力はいかに?

 

3つ目はカーボンフェルト難燃シート

1599円

キャンプ用にに焚き火シートが欲しいなーと思ってたんですが、よくあるやつはガラス繊維で使っていくとトゲが刺さりチクチクするようでそれが嫌なので他にないかなと見つけたのがこのカーボンフェルト。

ガラス繊維のものと比べると地面が焦げやすいとかレビューもあるみたいですが、かなり地面に近い焚き火台の場合らしく私たちが持ってるのだと心配なさそうなので購入してみました。

しかも大小で2枚入っているので焚き火台の大きさに合わせて使えます。

 

カーボンフェルトは使う予定はまだないのでアレですが、毛布とテールライトは使ってみてまた感想を書きたいと思います。

 

買い物は楽しい!🙃