なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

四国旅 番外編。カキと駄菓子の旅

無事に四国旅を満喫しました、中村夫婦です。

 

実はこの四国旅、5日目があるんです。

なので4日目の終わりに香川県車中泊をしてました!

もしかしたら最終日の晩ご飯に一鶴行っているのでわかってた方がいるかもしれません!(流石にないか)

それでは帰宅編スタート!

 

f:id:nakamurafu-fu:20191203213209j:image
f:id:nakamurafu-fu:20191203213205j:image

かき焼きわたなべの牡蠣食べ放題!

以前別の牡蠣食べ放題に行ってめちゃくちゃ美味しかったので今回予定に組み込みました!

 

わたなべのいいところは調味料が色々すでに用意されているところと、店員さんが焼いてくれるところ!

焼き牡蠣をむいてみるとわかるんですが汁が出るのでめちゃくちゃ熱いです。

それを店員さんがしてくれて自分たちはひたすら食べるのに集中できるので本当に楽でした。

時期のせいなのか少し牡蠣がちっさいかなと思いましたが、でも食べ放題なので気にしない!笑

 

かき焼きわたなべ【香川県さぬき市/冬の焼き牡蠣食べ放題!】

一応予約していったほうがいいです。

 


f:id:nakamurafu-fu:20191203213213j:image

続いてみんな大好き駄菓子屋、日本一のだがし売場!

はい、急に岡山に飛びました!!

田舎道に急に出現する駄菓子売り場。

駄菓子界のコス◯コです。

新しいものから懐かしいものまで一個売りから箱売りまでめっちゃ揃ってます。


f:id:nakamurafu-fu:20191203213201j:image
f:id:nakamurafu-fu:20191203213216j:image

建物内にはだがしかしとのコラボで、しかだ駄菓子のお店が!

駄菓子屋の割に広々してました。笑

 

結果なんやかんやと4千円も買い物してしまいました〜

駄菓子おそるべし…

 

そんなこんなで食を満喫した四国旅+αも無事に完結。

お読みいただいた方ありがとうございました

今度はどこに行けるかな〜