なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

香川県車中泊旅2日目

朝ごはんは前日にイオンで買ったパン、昨日道の駅で買ったみかん🍊

味は普通にみかんで果汁たっぷりでした

 

ゴールドタワー(四国水族館のすぐ近く)に向かう途中にスーパーの新鮮市場きむらに寄りました。

新鮮な魚、野菜が多く惣菜もありかなり良かったです。

お芋の蜜郎(みつろう)を購入

お昼はイオンタウンに隣接している海鮮食堂おくどさんへ。

おかずを自由に取って会計するスタイルのお店で名前の通り焼き魚やお刺身などがいくつかありました。

食べたらゴールドタワーにある子供用プレイパークへ。

疲れ果てるまで遊んでくれました。

そして晩御飯は骨付鳥の一鶴へ!

濃いめの味ですがほんと美味しい

それだけじゃ足らないので途中ザ・ビッグでお惣菜を買いました。

お風呂は道の駅ふれあいパークみのにある温泉へ。

1人700円でした。

 

f:id:nakamurafu-fu:20211230125913j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230130759j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230130808j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230130805j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230131057j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230131232j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230131101j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230131104j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230133156j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230133159j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230133203j:imagef:id:nakamurafu-fu:20211230133401j:image