なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

ホットサンドメーカーでメロンパン焼いてみた。

どうも、なかふぁみです。

 

以前買ったホットサンドメーカーでなんか作りたいなと色々考えてるんですが、せっかく作るなら普段やらない食材を試してみたいと思い考えついたのがこちら。

 

f:id:nakamurafu-fu:20210218202708j:image

チョコチップメロンパン!

選んだ理由はサイズ的に良さそうだったのと…半額になってたから!笑

 

早速調理始めましょう。
f:id:nakamurafu-fu:20210218202656j:image

サイズ感はほぼピッタリ!

しっかり挟んで、
f:id:nakamurafu-fu:20210218202704j:image

弱火でじっくり加熱。

裏表3分ずつぐらい焼いて出来上がったのが…

 

どやー!

f:id:nakamurafu-fu:20210218202700j:image

…ん?

f:id:nakamurafu-fu:20210218202712j:image

裏面はなんかいい色。

見た目はアレでしたが、表面はさっくり中はふんわり。

焼き立てパンの感じでした!

しかしメロンパン感はなくなりました。笑

出来上がりはこんなんですが、ふんわりさっくり仕上がるのでパンを温め直すのにもすごくいいのかもしれません。

 

もっと色々焼いてみたい!