なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

なかふぁみ、家を買う【え、工事始まってる?!】

ども、なかふぁみです。

 

ここ最近特に大きなことはなく床、壁紙、外壁、屋根などの色や材質を選んだりコンセントやライトの位置などをなん度もなん度も話し合いをしています。

ひとつ決めるのにサンプルが何十とあって選ぶのが大変です。

あれを決めれば次はこれと出てくる出てくる。

 

もちろんなんとなく思い描いてる家の雰囲気はあるんですがカタログの写真やサンプルを見てもそこまでピンときません💧

これはかなり難しいです。

 

そうやってちょくちょく打ち合わせをしながら時間がある時は現地にこっそり行って周囲のご近所調査をして………って何かトラック停まってない。

 

ってか工事始まっとるやーん!

 

と急展開にちょっとびっくりしました。