なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

再販開始?ガチャガチャ、アルマジロトカゲ!

どうも、中村夫婦です。

 

前回知ったときにはすでに売り切れだったあのガチャガチャを見つけました!

流石に今頃初回入荷はないでしょうから再販分だと思います。

 

男の子はみんな大好きアルマジロトカゲのガチャガチャ!

f:id:nakamurafu-fu:20201223162022j:image

前回は知るのが遅くて全く見かけなかったんですが今日ふらっと入ったお店に普通に入ってました。

 

狙いはもちろんアルマジロトカゲですが、ダンゴムシとまんまるこがねも入ってます。

一回500円…1000円までは回す!

 

ということで1回目!

ガチガチガチ、ゴトン。これは!!

 

というわけで開封は家で。f:id:nakamurafu-fu:20201223162035j:image

この隙間から覗くパーツはまさしくアルマジロトカゲ!

まさかの一個目で当たりを引くことができました!!(≧∀≦)

 

卵から孵るように
f:id:nakamurafu-fu:20201223162032j:image

パカっ

 

恒例の説明書も入ってました。

f:id:nakamurafu-fu:20201223162029j:image

 

この膜を剥がすと…

f:id:nakamurafu-fu:20201223212947j:image

 

ぎゅぎゅーん!
f:id:nakamurafu-fu:20201223162026j:image

(カメラの撮影ミスです😅)

 

アルマジロトカゲ誕生!
f:id:nakamurafu-fu:20201223162042j:image

しかもこれ、レアな方のスミ入れVerなのでは?!


f:id:nakamurafu-fu:20201223162038j:image

伸ばしてみると結構でかい!

 

どこかのレビューにもあるんですが、関節が多い分ふとしたときに外れやすいので取り扱い注意です。

まぁ逆にすぐはめれるんですけどね。

それにしてもほんとかっこいい!