なかふぁみとエブリイワゴン

エブリイワゴンで車中泊やキャンプ始めました

もう無いかも?クラフトボスにDODのカラビナがついてくる!

ども、なかふぁみです。

 

全然知らなかったんですが今?ちょっと前から?クラフトボス(コーヒー)にDODカラビナがついていたみたいです。ってすぐに何軒かコンビニ回って見つけました!

f:id:nakamurafu-fu:20230321224350j:image

全8色あってこの2色以外はカラフルな色もありました。

子供用にピンクとかもあれば良かったんですが残念ながらラインナップになかったです。

先端にはゴムのリングがついていてペットボトルをぶら下げれるようになっています。

f:id:nakamurafu-fu:20230321224353j:image

ペットボトルぶら下げなくてもカバンにぶら下げてワンポイントとして見せるだけでもいい感じになるかも!